Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月2日

終始私たちの要望に寄り添ってくださった

ゴリゴリ体育会系の会社だと思って、物件をゴリ押しされるかと思ってましたが、終始私たちの要望に寄り添ってくださって、安心して取引ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
住宅ローンの手続きなど、迅速にご対応いただき、心より御礼申し上げます。
新居での生活が楽しみですね。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月28日

担当単独の判断でなく社内で相談しながら進めている

良かった点
唯一初回打合せで担当者と上司でご挨拶頂き、安心感を得ることが出来ました。
判断が必要な大切なポイントでは、担当単独の判断でなく社内で相談しながら進めている事を知って、安心して任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
測量のお立合いやお打ち合わせ等、色々とご協力をいただきましたおかげで、無事にお引き渡しまで完了することができました。
改めて感謝申し上げます。
また、不動産に関することでなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年12月28日

誠実に契約を履行いただきました

ご担当者様は誠実に契約を履行いただきました。
売主が引渡しに立ち会うべきかと思案しましたが、海外出張が入り売主として適切な姿勢を保てなかったと反省してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
初回のお問い合わせからご契約、お引渡しまで長期に渡りましたが無事お取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
ご決済については、私の配慮が不足しておりご迷惑をおかけしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月11日

サポートが大変良かったです

担当者Aさんの売却までのサポート、担当者Bさんのその後のサポートが大変良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することができました。
また、不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
寒くなってまいりましたのでくれぐれもご自愛ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月9日

報告がきちっとしている

留守電に用件を入れておくと素早く対応。
報告がきちっとしている。
土地があと半分あるので、また同じ方にお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の販売活動を通して、お客様の生活リズムや周辺物件の特徴を十分に理解できたので、また残りの土地の売却を検討の際は、是非、お声がけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  • 1
5 / 5件