ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2025年5月25日

早さは特筆しており安心して取引できました

特に、問合せに対するレスポンスの早さは特筆しており、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初は価格交渉が難しく、諸条件がまとまりませんでしたが、粘り強く、お待ちいただきありがとうございました。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年5月22日

責任感があり親切でよかった

責任感があり親切でよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のご資産のご売却の担当をさせていただき、誠にありがとうございました。
お預かりしてからご成約までにお時間を要してしまい、ご負担をおかけしたこともあったかと存じます。
最後までお任せいただき、また日頃よりお忙しい中でも快くお手続き等も対応下さり、感謝申し上げます。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

K様
K様 2025年5月12日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご成約までお時間が掛かりご心配をお掛け致しましたが、新居へのお引越し前に無事ご成約に至り良かったです。
引き続き何かございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2025年4月28日

ありがとうございました

旧住宅を売って新築を購入するにあたり、希望の条件や無難な流れを作っていただき感謝しています。
「良い売買ができたなあ」という思いが強いです。
情報連絡もまめにとっていただきました 。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じてご自宅の売却・購入をいただき誠にありがとうございました。
お買い換えという事もあり、長いお付き合いをさせていただきましたが、ご満足をいただけて大変うれしく思います。
何かお困りのことや、周囲で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月17日

しっかりしており頼りがいがあった

若いのにしっかりしており頼りがいがあった。
販売活動については3ヶ月変化がなく、もう少し必死さが伝わるようにして欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家のご売却に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お引っ越しもありお忙しい中で、ご売却にむけた様々なお手続きを一緒に進めて頂けたこと、本当にありがとうございました。
今後もまた、何かのご相談があれば、お声がけ頂ければ嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月24日

丁寧かつ迅速に対応してくださりました

担当いただいた方は、丁寧かつ迅速に対応してくださりました。
また、不動産会社としての各種サポートも充実しており、安心して物件を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお言葉を頂き嬉しい反面、お引渡し時にご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はご契約前からお引き渡し後まで一貫してご満足頂けるサービスを心がけさらに精進してまいります。

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月16日

契約書取り交わしに時間が掛かります

リバブルだけでなく、また不動産業界だけでなく他業種でも言えることですが、『契約前に重要事項説明』のルールが、契約締結その時に行われるため十分理解をする余裕がなく儀式となっており、また契約書取り交わしに時間が掛かります。
リバブルだけでも重要事項説明は契約日以前に余裕を持って行うようにしたら如何でしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約前の重要事項に関するご説明等につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のお取引にあたり、お客様にご安心いただくためにも社内でも共有してまいります。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2025年2月10日

希望通りの金額で売買ができ感謝しています

希望通りの金額で売買ができ、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約の際は年末のお忙しいところ、急な依頼にご協力頂き感謝申し上げます。
また、今回の不動産以外にも販売をお任せ頂いておりますので、早々に2件目のお手伝いができるよう精一杯取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年1月20日

大変お世話になり感謝いたします

忙しい中、大変お世話になり感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて買い替えを実施していただき、誠にありがとうございました。
引越予定日まで非常にタイトなスケジュールでしたが、こちらのご提案に賛同いただき、様々なご協力をいただけ大変助かりました。
引越しをして間もない期間かとは思いますが、何かご不便やご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

I様
I様 2025年1月6日

誠実に精一杯対応頂いたように思います

誠実に精一杯対応頂いたように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
一昨年からご自宅をお探しして、I様ご家族が気に入って頂ける物件を見つけることができ大変うれしく思います。
今後はリフォームもあり、色々と大変かと思いますが、何かあればお気軽に私までご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件