ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月10日

大変親切にしてくださり誠に有難うございます

大変親切にしてくださり、誠に有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
S様には、私の不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご売却・ご購入ともに最後までお付き合いいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お引渡し・お引越しに際しまして、S様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後は同様のことがないよう、お客様に心からご安心いただけるようなサポートを目指してまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月7日

売却という結果を出してくれて助かりました

他社で売れなくてこちらにお願いした。
値段は下げたが、売却という結果を出してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方の為、電話やメッセージのみで諸々と伝わりずらい部分もあったかと存じますが、スムーズにご対応頂き感謝申し上げます。
価格の面で満足とはならなかったと存じますが、ご売却という成果でお返しできたことは私としても嬉しい限りです。
また不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年6月25日

不明な点は都度確認していた

不明な点は都度確認していたため、特に不満はない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
I様には、お忙しい中いつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年6月10日

真摯に聞いていただけたと思います

最初の査定依頼への対応も他社よりも一番早く、売却までの流れの中でこちらの希望等も真摯に聞いていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社横浜センターをご利用いただきありがとうございます。
お客様からのご連絡にはスピーディーにお答えできるよう努めております。
売却のご相談からご契約、お引渡しまでスムーズに行えてよかったです。
今後とも何かございましたらお気軽に弊社にご連絡頂けますと幸いです。

W様
W様 2025年6月2日

不安な様子も汲んでフォローにも入ってもらえた

初めての物件売却でわからないことだらけだったのですが、細かく迅速に対応して頂き、不安な様子も汲んでフォローにも入ってもらえたので、担当して頂いて本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いを担当させていただき、誠にありがとうございました。
初めてご自宅でお会いした際に、お部屋の使用状況からも本当に大切に丁寧にお過ごしになられてきたのだと感じ、W様がご売却して良かったと思っていただけるよう精一杯努めたいという気持ちになったことを今でも鮮明に覚えています。
お仕事もお忙しく、遠方へのお引越等で生活環境も大きく変わるご準備をいただきながらも、今回のご売却に関するお手続きにつきましてもW様には多大なご協力をいただき、スムーズなお取引を行うことができました。
W様の新生活がより良いものとなりますよう心から祈っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

4
N様
N様 2025年5月26日

確定申告の説明が殆どなかった

売却後の確定申告の説明が殆どなかったのでその点が一つ。
あとは結果論でいうと、もう少し高くても買い手がついたであろう最初のプライシングまでの誘導が疑問点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中で前任の担当が人事異動になり、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
確定申告にについては、少し先になりますが、ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年5月25日

早さは特筆しており安心して取引できました

特に、問合せに対するレスポンスの早さは特筆しており、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初は価格交渉が難しく、諸条件がまとまりませんでしたが、粘り強く、お待ちいただきありがとうございました。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年5月22日

責任感があり親切でよかった

責任感があり親切でよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のご資産のご売却の担当をさせていただき、誠にありがとうございました。
お預かりしてからご成約までにお時間を要してしまい、ご負担をおかけしたこともあったかと存じます。
最後までお任せいただき、また日頃よりお忙しい中でも快くお手続き等も対応下さり、感謝申し上げます。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

K様
K様 2025年5月12日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご成約までお時間が掛かりご心配をお掛け致しましたが、新居へのお引越し前に無事ご成約に至り良かったです。
引き続き何かございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2025年4月28日

ありがとうございました

旧住宅を売って新築を購入するにあたり、希望の条件や無難な流れを作っていただき感謝しています。
「良い売買ができたなあ」という思いが強いです。
情報連絡もまめにとっていただきました 。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じてご自宅の売却・購入をいただき誠にありがとうございました。
お買い換えという事もあり、長いお付き合いをさせていただきましたが、ご満足をいただけて大変うれしく思います。
何かお困りのことや、周囲で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件