ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月16日

良かったです

全て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産会社の中で弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
O様にご協力いただいたお陰でスムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。
今後、確定申告等不明点が出てきましたらいつでもご連絡下さい。

M様
M様 2024年12月11日

いろいろと話を聞いてもらえた

売却の相談をした時に、いろいろと話を聞いてもらえたのはありがたかった。
それもあり、取引をお願いすることにしました。
全体的には満足できる取引でしたが、買主の都合もあるのかもしれないけれど、売買スケジュールに関してせかされたのと急にスケジュールの変更を依頼されたりと、こちらも時間がない中だったので調整が大変だったのが気になる点でした。
そんな状況をいろいろと調整されたのは大変だったと思います。
ご苦労様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
早期にご成約までお手伝いができたこと、私自身大変嬉しく思います。
至らない点も多々あったかと思いますが、M様に書類のご準備等、諸々迅速にご対応いただけたことで、無事にお取引を完了することができました。重ねてお礼申し上げます。
またなにか不動産に関してご相談がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

お客様評価

4
T様
T様 2024年12月11日

丁寧な対応をしていただいた

ご担当者には丁寧な対応をしていただいたが、コミュニケーションを取ることに苦労した。
お客の聞きたいことを理解して、先回りした指示を出してくれたら助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ大変嬉しく思っております。
ご指摘いただいた事項については、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう、尽力いたします。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月1日

仕事に対する熱意が感じられました

対応もよくて仕事に対する熱意が感じられました。
質問や相談にもよく対応してくださいました。
他社とはやりとりしていませんので比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽になんなりとお申しつけくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月26日

不在の際も問題が発生しないよう進めていただいた

他社よりも迅速で、丁寧に対応していただき、信頼できた。
連絡も明瞭簡潔で、気持ちよく取引を進めることができた。
内見や売買取引の際は、こちらの気持ちを考慮して対応のスケジュールを設定いただいたり、内容について補足説明があるなど、非常によかった。
また、チーム全体で対応いただき、不在の際も問題が発生しないよう進めていただいたのも良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご自宅のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お客様のご内覧や、ご契約・ご決済における様々な業務につきまして、快くご協力いただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたら、お声がけくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月26日

丁寧に対応していただき満足です

丁寧に対応していただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、無事3件分ご決済まで無事に終わりましたこと、おめでとうございます。
後1件分ございますが、ご決済まで引き続きよろしくお願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月26日

説明や送付される資料がわかりやすく満足です

同時に4件の物件取引で少しバタバタしましたが、丁寧に対応していただきました。
説明や送付される資料がわかりやすく満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は4件同時売却で、資料等、いつも迅速なご対応をして頂きましたおかげで、無事ご成約できました。
誠にありがとうございました。
ご決済まであと1件残っておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年11月25日

安心して契約することが出来ました

契約などの不安な点や不明な点について、LINEで質問するとすぐに回答を頂くことが出来、安心して契約することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただきありがとうございました。
お取引を進めていくにあたり、様々な書類のご準備等に迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
またなにか不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月18日

物腰の柔らかい対応で安心出来た

全般に丁寧で物腰の柔らかい対応で安心出来たが、時々説明が抜けていて、こちらから確認しなければならないことがあった。
担当者の問題ではないが、あんしんサポートガイドの案内は、契約欲しさの態度が鼻についた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
説明抜けにつき、ご不便をおかけし、申し訳ございません。精進して参ります。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

O様
O様 2024年11月18日

熱心に売却活動をしていただきました

担当の方はとても丁寧で、熱心に売却活動をしていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
当初想定をしていたよりやや時間がかかってしまい、少しご不安にさせてしまいましたが、最後はご満足いただけたようで大変うれしく思います。
また何かお困りのことや、ご購入などのご相談がありましたら、是非お声をお掛けください。

次へ
10 / 1073件