ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2019年9月7日

最終的には、担当者さんを信じて購入に至った

ご担当者さんについて
購入決定に至るまで、他の業者の担当の方とも多く接しましたが、貴社担当者さんは、最も対応が良かったです。
距離感も大事にされており、最終的には、担当者さんを信じて購入に至ったといっても過言ではありません。
他社の方は、割と営業を前面に出したり、物件取引までいかないと連絡がなくなったりしており、まあそんなものかと思っていました。
一方貴社担当者さんは、親身にかつプロとしてのアドバイスを繰り出しながら、私たちをサポートしてくれたと思います。
リバブル=担当者さんのイメージに大きく印象が変わりました。
東急リバブルさんに期待することは、購入後間もないので、アフターフォローをお願いします。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お取引が無事終えられたこと、また微力ながらH様のご購入のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
お客様の立場になり、距離感を大切に接客をさせていただきますことを心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参ります。
また、何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。