ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
G様
G様 2020年2月12日

本音をズバリとおっしゃるところ、とても快く思った

お取引当初は賃借人がいる条件で、投資のご担当と営業所の方との2名体制と説明を受けました。
メールでの報告はテンプレートをそのまま使うという感じで、良い印象はありませんでした。
当方も転売を急いでいるわけではなかったので、そういうものなのかと思っていました。
そう言えば、営業センターのかたから報告が少ないと思っていたら、担当変更のお話があり、少しおどろきました。
後任の担当者さんには、本件についての査定価格についてズバリ、オーナーチェンジとしてだとこれくらい…と、数字を言っていただきました。
それは当初より低い価格…。
でも本音をズバリとおっしゃるところ、とても快く思いました。
昨年に賃貸の更新したばかりなのに、そのタイミングで空室になったこと。
この機会をしっかりと対応した担当者さんの手際の良さ、そして、個人の買い主さんだけでなく、おさえとして業者さんの提案まで持ってきていただく細やかさ。
今にして思えば、オーナーチェンジの状況で短期に成約されているより、ずっと良い結果となりました。
担当者さんに感謝しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
G様の多大なるご協力を頂き、無事に取引が完了できました事、重ねて御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
また弊社にてお手伝い出来る事がございましたら、どんな事でもお気軽にご相談ください。
G様ご家族皆様の益々のご多幸を心より祈念申し上げます。