表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に説明してくださり助かりました
他社からたくさんのDMや電話などがありましたが、リバブルへはこちらからコンタクトをとりました。
大手はあまり興味ない物件?地元の不動産屋の方がよいのではと、初めの媒介契約する前は感じました。
分不相応な金額でのスタートは、売り主の気持ちを考えてのことだと思いますが、反応のない期間は先の展望が見えず不安でした。
かといって、もっと低い金額からとおされていたら首を傾げていたかもしれないので、よいアプローチだったのかなと今は思います。
長年住んだ土地だけに、願わくば買い主さんが一軒家の個人宅であったら、と。
相続、不動産売買、聞き慣れない言葉が多く困りましたが、担当者さんには気軽に質問できて、丁寧に説明してくださり助かりました。
社会環境の中、知識をもってスムーズに進めていかれて頼もしく感じました。
センターからの返答
W様、この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
何も分からないことからの不動産売買は大変だったかと思います。
私をいつも頼っていただき嬉しく思います。
今後も何かございましたらご利用いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
引継ぎがしっかりしていた
親身になって対応していただきました。
前任の担当者が異動になりましたが、引継ぎがしっかりしていた。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様の臨機応変な対応のおかげで、無事に取引を完了することができました。
引き続き何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
満足です
満足です。
センターからの返答
この度は、不動産の購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
満足のいくお取引をすることができとても嬉しく思います。
ご自宅のご売却についても、当社でお手伝いさせていただいておりますので、引き続き精一杯努めてまいります。
説明がわかりやすかった
説明がわかりやすかった。
センターからの返答
この度はご親族の方からのご紹介で弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買は専門的な知識を要する場面や、測量の関係もあり時間がかかりましたが無事にお引渡しまで迎えることができ、私も大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。
適切なご対応を頂き感謝しております
今回底地権と借地権の等価交換でした。
少々難しい案件でしたが、非常に良く対応して頂いたと思います。
お互いの話を十分聴いて理解し、そして適切なご対応を頂き感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
時間がかかった内容でしたがご満足いただき大変うれしく思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますとお取組みさせていただきます。
この度はありがとうございました。
指定した時間以外に電話された
良かった点
フットワークの軽さ、直ぐに連絡が付けられる。
悪かった点
平日日中は仕事中で電話不可とお伝えしていたにも関わらず、指定した時間以外に電話されていたので数回促しましたが、あまり認識されていなかった様です。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
ご連絡手段や時間帯についてご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、スピード対応を心掛けつつご希望に沿ったご連絡をするよう努めてまいります。
今後も、不動産のお困りごとやご相談がございましたらお声がけいただけますと幸いです。
満足の行く販売価格になった
該当不動産のメリットとデメリットをよく理解してくれた上で営業を行なって頂き、結果満足の行く販売価格になったと思う。
感謝しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買は専門的な知識ややるべきことが多いため、ご不安に思われることも多数あったかと思います。
また、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今回の売却もリバブルさんに依頼することに決めた
前回家を購入した時の対応の良さから、今回の売却もリバブルさんに依頼することに決めた。
センターからの返答
B様、この度は二回目のお取引いただきありがとうございます。
遠方の不動産売却でご不安が無いか不安でしたが満足いただけて嬉しく思います。
今後はお近くになりますので是非またお声がけください。
当社をご利用いただきありがとうございました。
- 店舗詳細
- お客様の声