表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
I様
I様
2024年11月3日
全てが不満でしかない
何度か不動産売買を行ってきたが、売買締結後にこれほどストレスを感じたことはない。
コミュニケーションミス、責任感の欠如、行動の遅さ、全てが不満でしかない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をお使いくださいまして誠にありがとうございました。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思っております。
O様
O様
2022年8月1日
天災レベルのひどい店舗だ
マンションを買ったが、決済時にカギを渡されなかった。
別れてすぐにメールや電話をしたが、何時間も折返しがない。
あまりひどいので店長に文句を言ったところ、翌日玄関を入れないカギをマスターキーと言って持ってきた。
めんどくさいから書かないが、まだまだある。
天災レベルのひどい店舗だ。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご契約を進めるにあたって、不手際があったこと誠に申し訳ございません。
以後、このようなことがないよう尽力させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)