ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2024年3月13日

聞いてみたらわかりやすく回答してくれた

説明の仕方でわかりにくいところがあったので、何度か電話して聞き直しました。
担当者でない方が電話に出た時も、聞いてみたらわかりやすく回答してくれたので、その人によると思いました。
担当者はあたりはずれがあるし、その人によるからなんとも言えないし、接してみないとわからないので微妙だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご不安、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
なかなか取引が多くあることではないため、ご不安な点多くあるかと思います。
また不動産のことで何かございましたら、ご質問やご不安等お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

3
I様
I様 2023年3月10日

オンシーズンに売れなかった

最初の担当者の対応が悪く、海沿いの物件なのに、6月から9月までのオンシーズンに売れなかった。
担当者を変えてもらい、価格を●●●万円も下げ、2月に成約し3月に売却となった。

東急リバブル

センターからの返答

当初のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。

  • 1
2 / 2件