物件概要
所在地 | |
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交通 不動産の表示に関する公正競争規約の改正(2022年9月1日)により、交通利便情報が販売中のものと異なる場合がございます。 |
東京メトロ有楽町線
「江戸川橋」駅
徒歩3分
東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩6分 |
総戸数 | 41戸 |
建物構造 | RC |
階数 | 地上8階 |
築年月 | 2020年9月 |
施主 | 日本ワークス |
施工 | 合田工務店 |
マンションの情報は、現況(販売中物件)と異なる場合がございます。
※分譲当時のパンフレットの内容を記載しているため、以降に更新された情報が異なる場合がございます。
※不動産の表示に関する公正競争規約の改正(2022年9月1日)により、交通利便情報が販売中のものと異なる場合がございます。
マンション管理適正評価
一般社団法人マンション管理業協会
が公開している管理評価
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管理体制
20 点 -
建築・設備
20 点 -
管理組合収支
40 点 -
耐震診断
10 点 -
生活関連
10 点
マンション管理適正評価とは、マンション管理組合申請のもと、一般社団法人マンション管理業協会が策定した評価基準に基づきマンション管理の専門家である評価者が、マンションの管理状態や管理組合運営を5つの観点で30項目をチェックし、現在の管理状況を6段階で評価した制度です。
※管理組合が公開を了承したマンションについて、マンション管理業協会よりデータを取得し評価点を当社ホームページに公開しています。
等級評価
- ★★★★★:90~100点(特に優れている)
- ★★★★☆:70~89点(優れている)
- ★★★☆☆:50~69点(良好)
- ★★☆☆☆:20~49点(一部改善が必要)
- ★☆☆☆☆:1~19点(管理に問題あるが情報開示あり)
- ☆☆☆☆☆:0点以下(管理不全の疑いあり)
ブライズ神楽坂ドゥエの特徴
深みのあるブラウンのタイル貼りの外壁に上層階ベランダに施された乳白色のガラス手摺りが映えるブライズ神楽坂ドゥエは、上品で落ち着きある佇まいです。2020年9月に竣工しました。8階建ての建物には41戸の住戸が用意されています。分譲時はアーバンライフを満喫するシングルの方やDINKSに向けた1K~1SLDK中心のプランニングとなっています。ブライズ神楽坂ドゥエの敷地は北側が接道、長めにアプローチがとられています。このためプライバシー性の高いエントランスが形成されています。1階には外出中でも荷物の受け取りができる宅配ボックスを設置、便利な設備として活用されています。また自転車置き場やバイク置き場が敷地内に用意され、住まう人のフットワークを支えます。最寄りの駅は東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅でブライズ神楽坂ドゥエから徒歩3分です。徒歩6分で東京メトロ東西線の神楽坂駅も利用でき、複数の路線を行き先に応じて使い分けができる交通アクセスに優れた立地です。
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ブライズ神楽坂ドゥエ 周辺のマンション
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江戸川橋センチュリープラザ21
東京都文京区関口1-9-11
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分
築年月:1991年7月 総戸数:88戸
売出物件
1件
1,620万円
貸出物件
1件
5.8万円 (0.6万円)
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プレミスト山吹神楽坂
東京都新宿区山吹町
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩4分
築年月:2019年9月 総戸数:81戸
売出物件
1件
1億4,500万円
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メゾン文京関口
東京都文京区関口1-7-5
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分
築年月:1988年4月~1990年6月 総戸数:117戸
売出物件
1件
3,690万円
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ザ・パークハウス 山吹神楽坂
東京都新宿区山吹町298
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩4分
築年月:2017年11月 総戸数:108戸
売出物件
1件
1億7,480万円
都心の新築マンション
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WORLD TOWER RESIDENCE
東京都港区浜松町2丁目3-9
山手線「浜松町」駅 徒歩2分,都営大江戸線「大門」駅 徒歩3分
389戸・10億3,000万円・3LDKタイプ
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ウエリス代官山猿楽町テラス
東京都渋谷区猿楽町14-13
東急東横線「代官山」駅 徒歩4分,山手線「恵比寿」駅 徒歩13分,東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩12分
23戸・4億6,900万円・2LDKタイプ
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プラウドタワー渋谷
東京都渋谷区渋谷3丁目
東急東横線「渋谷」駅 徒歩5分
132戸・4億2,800万円・3LDKタイプ・78.09㎡
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ザ・パークハウスグラン三番町26
東京都千代田区三番町26-1
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩8分,都営新宿線「市ヶ谷」駅 徒歩8分,東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩13分
102戸・4億3,800万円・1LDKタイプ
ブライズ神楽坂ドゥエのマンション概要をご紹介しています。
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