Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買中央林間センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月2日

代わりに対応していただきありがとうございました

リフォーム業者さんとのやり取りなど代わりに対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
I様には引渡しの期日など、ギリギリな日程をご承諾いただき、大変助かりました。
また、リフォーム業者の件はいろいろと手配していただき、ありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年3月24日

東急リバブルは95点

東急リバブルは95点。
確かに買う物件の担当者は勉強不足で残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
Y様にはスピード感をもって、ご契約から引き渡しまでお手続きをしていただき、大変助かりました。
売主の担当が経験の浅い担当者ということもあり、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年3月16日

希望に合致する物件を紹介してくれた

まずは、こちらの希望に合致する物件を紹介してくれたことに感謝している。
フローリングを上乗せすることにより、床暖房の効果がなくなることに気がついて指摘してくれた。
つまり、売主のミスを契約前に指摘してくれたので助かった。
細かいミスはあったが、すぐに対応してくれたので、問題になることはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住いの住み替え相談をいただき、誠にありがとうございました。
私がお薦めの物件をご紹介させていただき、T様に気に入っていただけた事、大変嬉しく思います。
ご新居でのこれからの生活を是非、お楽しみください。
今後も何かございましたら、お呼びだて下さい。すぐに伺います。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年2月22日

真摯に対応いただいた

初見から取引完了まで、売主との間に立ってフォローし、より気持ち良く購入できるよう尽力いただくとともに、真摯に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かのご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月10日

トータルサービスに優れていると感じます

住宅という個人の中では最も高額な部類の商品を購入するにあたり、貴社の担当者の方はもちろんですが、FP・銀行ローンなどでとても優秀な方々をご紹介頂きました。
個人で探していても見つけることが難しそうな人材を紹介できる人脈の広さは、業界大手企業ならではだと感じます。
また担当者の方には、引き渡し後も気になる点を相談するとご対応して頂け、住宅という一生物へのトータルサービスに優れていると感じます。
今後に期待することとしては、住宅購入時期を決めた場合に、いつまでにどの様な行事や手続きがあるのか簡単に確認できるアプリなどがあると、より手軽に住宅購入までの心構えが出来て良いのではないかと思いました。
こういったものは、業界大手で無ければ開発する体力が無いものだとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
M様とは広いエリアでのご検討から始まり、複数回お時間をいただき、大変感謝しております。
今後も不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年1月31日

連携の良さと情報共有がきちんとなされていた

前回と同じ担当者の方に直接お願いして、今回もスムーズに契約と引っ越しを済ませる事が出来たのは、貴社の他センターとの連携の良さと情報共有がきちんとなされていた事が大きかったと、前回同様感じております。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブルの再度のご利用を賜り、ありがとうございました。
今回で弊社のご利用を3回いただきN様の不動産専属担当者として嬉しく思います。
お買替で時間の限られた中、遠方からZoomによる内見等、ご紹介させていただいた物件をスムーズにお取引できましたのもN様のご協力なしには出来ませんでした。
急なお願い等もございましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
先日、ご挨拶でお伺いさせていただきましたが、リフォームも終えられ見違えるお部屋にびっくりしたとの、楽しくお住まいいただけるとの事をお伺いでき、担当としてこれほど嬉しいことはございませんでした。
今後ともN様の専属担当として、些細な事でもお気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。
重ねて、この度はおめでとうございます。

K様
K様 2025年1月20日

丁度良い距離感でスマートな営業担当でした

某不動産屋のように、元気・気合・根性のように勢いでガツガツしているだけで中身が心配になる営業ではなく、丁度良い距離感でスマートな営業担当でした。
必要な事には迅速かつ丁寧にご対応頂けました。
また大手不動産という事もあり、社員教育もしっかりされていると思いました。
良い意味で不動産屋のイメージが変わりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の新居が見つかり大変うれしく思っております。
今回、経験させていただいたことを活かし、今後も精進していきたいと思います。
また、ご紹介頂けそうな方がいらっしゃいましたら、是非お声かけくださいませ。

H様
H様 2025年1月10日

非常に誠実に対応いただき満足

非常に誠実に対応いただき満足。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度のお取引誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
ご売却とご購入を同時に進めていますので、多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお頼りください。
宜しくお願いします。

H様
H様 2024年12月21日

安心してお任せすることができ感謝しております

初めからリバブルさんにお願いするつもりでした。
また、担当者の方が大変行き届いた方で、すべてに信頼をし、安心してお任せすることができ感謝しております。
営業は人が全てと言われますが、今回は本当にそのように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回ご自宅の売却後の限られた時間の中でのお探しでしたが、無事に気に入っていただける不動産を購入頂くことができました。
また、ご家族の協力をいただけたことで、スムーズに進めることが出来た要因だと思っております。
今後、ご相談などがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

U様
U様 2024年12月9日

マンション購入はとても良いものになりました

初めてのマンション購入を、きょうだいの紹介で中央林間センターの担当者さんに対応していただきました。
私たちは、夫婦共々不勉強な点が多く、担当者さんに0から100まで全て質問することになってしまいました。
そんな不勉強な私たちに対して、全て丁寧にご説明していただき、私たちの初めてのマンション購入はとても良いものになりました。
担当者さんには感謝してもしきれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
親族様からのご紹介もあり、初めてお会いした感じがせず、アットホームにご案内やご契約のお手続きを進められ、担当として、とても楽しく仕事を進めさせていただき、ご縁の中で、無事に契約まで進めましたのも運命とも感じられ、とても思い出深いものとなりました。
今後とも不動産の事でお困りごと等、ございましたら、お気軽に弊社までご連絡下さいませ。
引続き、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件