表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
寄り添って対応していただいた
自社の利益は大事ですが、それが先行しすぎていて嫌な気持ちになることが多かったので、それが一切なく私たち夫婦に寄り添って対応していただいたのが本当に良かったと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通してのご購入、誠にありがとうございました。
お二人のお気持ちを優先的してご希望に叶うお住まい探しができたこと、心より嬉しく思います。
タイトなスケジュール感でしたが、都度迅速にご対応いただき、スムーズにお取引を完了できました。重ねて御礼申し上げます。
新居での新生活がご多幸に満ち溢れることを心から願っております。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
対応も親切でした
言葉使いが丁寧で、対応も親切でした。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
浸水リスクの低いエリアにてA様のご希望に沿える物件が見つかり、私まで嬉しく存じました。
ご新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
A様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
距離感がとても良いです
他の業者はしつこく連絡が来るのに対し、距離感がとても良いです。
センターからの返答
M様、この度は弊社仲介にてご希望物件のご購入、誠にありがとうございました。
LINEでのご連絡で、M様にとって心地の良い連絡頻度を保つことができたこと、また、長きにわたり、一緒に新たなお住まいをお探しさせていただきましたが、無事にご納得のいただけるご購入が叶ったこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産関係でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
M様の新生活のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声