ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月7日

細かくサポートいただいてありがとうございました

細かくサポートいただいてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまい、ご不安にさせてしまったかと思います。
その点については、お詫び申し上げます。
売却活動中にたくさんのご協力を賜りましたこと、御礼申し上げます。
また、次のお住替え先について、ご売却の意向がある場合には、お声がけくださいませ。

H様
H様 2025年3月6日

丁寧に対応して下さり非常に満足でした

担当者様は、質問や要望に迅速かつ丁寧に対応して下さり、非常に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたことを、担当として嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月2日

安心感がありました

丁寧で安心感がありました。
買い手がしばらくつかなくてもどっしりしていてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産の売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
売却活動ではタイムスケジュールが決まっている中での、内見対応等のご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
今後も何かご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

H様
H様 2025年3月2日

もっと良くなると思います

売却活動の中間状況報告を詳細にしてくれたら、もっと良くなると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却の依頼を賜り、誠にありがとうございました。
海外送金での売買となり、お時間かかったこと、並びにご心配をおかけしたかと思いますが、お忙しい最中、お手続きにご協力を賜り、御礼申し上げます。
販売活動中のご指摘、ありがとうございます。
真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りますので、またの機会がございましたら、是非、お声がけいただけますと幸いです。

S様
S様 2025年2月1日

分かりやすく説明してくださいました

こちらの要望や不安な点を丁寧に聞いてくださり対応してくださいました。
専門的な内容を素人にも分かりやすく説明してくださいました。
メールでの連絡もとてもスムーズでした。
お任せして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、ご所有不動産のご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
ご親族様からのご紹介をいただき、無事、お住替えが成就できましたこと、嬉しく思います。
もし、何かお困りのことなどございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

N様
N様 2025年1月31日

とても助かりました

本当に行き届いたサポートをしてくださり、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご決済に至るまでの間、度々ご協力をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のお取引が円滑に進んだのもひとえにN様のご協力あってのことでございます。
また、今後お役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2025年1月20日

担当者さんで本当に良かったと思っています

今回の売却の対応が担当者さんで本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引が順調かつ円滑に進められたのも、ひとえにT様のご協力のおかげでございます。
今後もT様の良き不動産パートナーとして日々研鑽を積んでまいりますので、お役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月17日

多少は勿体ない気もいたしました

契約締結まで少々お時間がかかりましたので、その間に他社Z社さんは手数料50%オフとか、Y社さんは18%オフとか、いろいろなご案内が届きました。
販売活動をしていただいていたので流石に不義理なことは出来ませんでしたが、金額が大きいので多少は勿体ない気もいたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却のご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。
販売活動期間に他社からのご提案などがあったとのこと、共有いただき、誠にありがとうございます。
今後の参考にさせていただき、より良いサービスに結び付けられるように尽力をさせていただきます。
今後のお住替えについて、お手伝いをさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月9日

非常に丁寧で親切であったのが印象的でした

以前の売却を御願いした際の担当者が、非常に丁寧で親切であったのが印象的でしたので、またグランタクトさんに御願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、当社にご売却のご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご売却において、スムーズなお取引ができましたこと、御礼申し上げます。
また、何か機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

O様
O様 2024年10月26日

非常に良い対応をしていただきました

途中、担当変更がありました。
アンケートの点数が低い項目は前任者のものです。
後任者の担当者さんは非常に良い対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご売却活動等において、当初、ご不安をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
結果としては、良いご条件でのご売却となりましたこと、嬉しく思います。
今後のお住替えをご提案させていただきますので、引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 77件