ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
K様
K様 2020年8月7日

レスポンスは遅く、不安な取引でした

レスポンスは遅く、不安な取引でした。
ローンに関するサポートもほとんど無く、口ばっかりの対応がほとんどでした。
物件が良かったため契約したものの、自分が売却する際には他の会社さんを使うと思います。
囲い込みもひどく、恐らく売主第一に考えていない、というのが買主の私にも伝わりました。
東急さんに入る仲介手数料のみ考えながら動いているのが見え見えでした。
担当者から最後にアンケートは”甘めに査定してください”という一言に更に怒りを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご満足いただけるお手伝いができず申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め業務に努めさせていただきます。
アンケートにつきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい反省しております。
申し訳ございませんでした。

  • 1
1 / 1件