ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買東戸塚センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月20日

期待以上のものだった

一年にわたりお世話になりました。
以下、売主本人と家族の意見です。
不用品回収業者と高齢者住宅を紹介いただき、いずれも期待以上のものだった。
販売活動の報告メールは定期送信ではなく、引き合いなどイベントがあったときのみでよい。
資料が膨大で、ほしい情報がどこにあるかわかりづらい。
査定などの個別資料と会社案内などの一般資料は、分けてあるとよい。
事務所での多額の現金の受け渡しは防犯上好ましくない。
振り込み等の方法を検討してほしい。
上記含む従来の慣習からのイノベーション推進を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、ご家族皆様でご対応頂きましてありがとうございます。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
また、貴重なご意見もお伺いさせて頂きましてありがとうございます。
今後の営業活動でご対応させて頂き、更なる顧客満足度向上に繋げていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月31日

対応が丁寧です

対応が丁寧です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご相続によるご売却、代襲相続を含むケースでしたが、ご相続発生前からご兄弟の連携と事前の根回しもありとてもスムーズでした。
現在の相場のご説明などにも耳を傾けて頂きいろいろなケースを想定して事前に準備をされた結果だと思います。
また何か不動産でお困りごとが御座いましたら、お気軽にご相談をよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月24日

電話での元気すぎは強く感じます

直接ご本人にお伝えしました。
良くも悪くも大手さん。
大変頑張ってくれて良い結果なのですが、手放しで良いと言えないのが残念。
元気は良かったですが、電話での元気すぎは強く感じます。
せっかく録音されているでしょうから、他の方も録音したのを聞いてみるようなことをされてみると、電話を受ける側の感じが分かって良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいで御座いましたので、販売期間が長くなり、ストレスをお掛けした部分もあったかと思いますが、無事成約に至り、誠にありがとうございました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談をお願いいたします。

N様
N様 2025年5月15日

もう少しきめ細かい対応をしてほしかった

最初の担当者の方は親身に私共に寄り添ってくれましたが、次の担当者の方は説明内容が不十分であったり、重要な情報がメール送信だけだったり、もう少しきめ細かい対応をしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却につきまして、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのも、N様のご協力のおかげでございます。
また、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。
今後、ご期待に沿えるよう精進してまいります。
今後もN様のお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきたく存じます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件