ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買自由が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2025年10月1日

具体的なご提案があると判断しやすい

良かった点
最初から最後まで手続きがスムーズで、迅速に進められた。
子供がいる状況でも自宅に来ていただき、負担が少なかった。
説明がシンプルで理解しやすかった。
コミュニケーションが丁寧で礼儀正しく、ストレスなくやり取りできた。
担当者様は知識が豊富で誠実なお人柄だと感じ、信頼できた。
アフターフォローについても比較的良く対応していただけた。
改善いただけるとさらに良い点
連絡手段としてLINEが使えず、やや不便に感じた。
説明は分かりやすかったが、外国人の立場からはもう少し詳しい背景や仕組みの説明があると安心できる。
水道・ガス・電気の切り替えや引越し業者の手配について、事前にご案内いただければよりスムーズだった。
全体的にカスタマーサポート的な対応に感じられたため、もう少しコンサルタント的に積極的なご提案やリードがあると心強い。
物件見学の前により多くの情報を共有いただき、「この物件は特におすすめです」といった具体的なご提案があると判断しやすい。
電子キーの操作については当日ご一緒いただけると安心できたが、担当範囲外かもしれないのであくまで希望として。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月18日

真摯にかつ迅速に対応して下さいました

不動産の売却は初めてで不明点も多々ありましたが、担当者さんはとにかくいつも丁寧に、どんな些細な質問等にも真摯にかつ迅速に対応して下さいました。
物件というハードそのものはどの会社を通じても変わることはありませんが、不動産は大きな買い物であり売り物ですので、担当者というソフトの部分がとても重要だと認識しましたし、担当者さんから多くを学ばせていただきました。
担当者さん、本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し感謝いたします。とても励みになります。ありがとうございます。
今回のお取引は、M様がスピーディーにご対応くださりスムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご購入についても是非、サポートできればと思っておりますので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月2日

レスポンスが早く、色々提案頂いた

実家を購入した際の担当の方に対応して頂いた。
レスポンスが早く、色々提案頂いた所が他社と大きく違った。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家の売買のご縁で、M様のご購入をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きありがとうございます。
一番最初にお父様からもしっかり頼むよとの命を頂きましたので、M様にとって満足頂けるお住まい探し私も全力でお手伝いさせて頂きました。
とっても満足頂けるお住まいお探しができてよかったです。
ご兄弟のお住まい探しにもお力添えさせていただきますので、お気軽にご用命下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月31日

成約に漕ぎ着けていただいたことには感謝している

価格は多少釣り上がってしまいましたが、しっかりと成約に漕ぎ着けていただいたことには感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
競合している買主様が複数いる中、迅速なご対応をいただき、売主様もご満足いただけるお取引をすることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月10日

素早いお返事がとても印象が良かった

丁寧で明るい対応と問い合わせに対する素早いお返事が、とても印象が良かったです。
どんなことでも安心して相談できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
メールやお電話でのやり取りに際し、A様には大変柔軟にご対応いただきましたおかげで、無事に最高のお取引となりましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月9日

いつもすばらしい対応を取っていただきました

子供のときも含めて3回目のお願いでしたが、いつもすばらしい対応を取っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、最高のお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
H様にはご内覧時のお立ち会いや鍵のご手配など、柔軟にご対応いただきましたおかげで、無事に良いお取引へとつなげることができたと感じております。
今後とも、不動産に関わるお悩み事等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月2日

内容もタイミングも適切でした

内容もタイミングも適切でした。
高評価です。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
H様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月6日

とても満足のいく内容で売却できました

大変お世話になりました。
連絡をしないで突然店舗にうかがいご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。
途中で担当者が代わり、その後次の担当の方からの連絡がなかったので、少し不安に思う時間もありました。
連絡が再開してからは不安は払拭され、安心できました。
トータルでとても満足のいく内容で売却できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お取引内容について、ご満足いただけたことを大変うれしく思います。
今回ご相談いただいたご縁を大切にし、今後もF様のお役に立てるよう取り組んでまいります。
不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月8日

質問については迅速に対応して頂いた

フットワーク、ハート共に良かった。
当初買い主さんの情報把握に苦労したが、質問については迅速に対応して頂いた。
打ち合わせの際当方と2人だけの事があり、やや不安だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご指摘については、今後の営業に活かして参ります。
何かまたご相談等がございましたら、お気軽にお声かけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月8日

不安を最小限におさえて購入することができました

はじめての不動産取引でしたが、こちらの疑問に素早く的確に答えていただけたことで、不安を最小限におさえて購入することができました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件