ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買自由が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月8日

質問については迅速に対応して頂いた

フットワーク、ハート共に良かった。
当初買い主さんの情報把握に苦労したが、質問については迅速に対応して頂いた。
打ち合わせの際当方と2人だけの事があり、やや不安だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご指摘については、今後の営業に活かして参ります。
何かまたご相談等がございましたら、お気軽にお声かけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月8日

不安を最小限におさえて購入することができました

はじめての不動産取引でしたが、こちらの疑問に素早く的確に答えていただけたことで、不安を最小限におさえて購入することができました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月6日

専門的かつ迅速で大変助かりました

リフォームをしないと住宅ローンが組めない難しい物件であるにも関わらず、真摯に対応し調整していただいたことで、売主様と揉める事なく無事決済まで進めることができました。
また、対応自体も専門的かつ迅速で大変助かりました。
他社では売りたい土地や物件を勧められましたが、東急リバブルでは予算と要望に沿った物件を紹介していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
リフォームの内容や融資のお手続きなど、I様にも柔軟にご対応いただきましたためスムーズなお取引をすることができたかと存じます。
この度は誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
その他、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月12日

高額売却への積極的な姿勢が良かった

高額売却への積極的な姿勢が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

再度弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2件の契約も好条件でご契約できてうれしく思います。
これからもご売却予定の不動産がございますので、良い取引ができるように引き続き頑張ります。

お客様評価

4
S様
S様 2025年4月10日

全体として親切で丁寧なご対応を頂いた

全体として親切で丁寧なご対応を頂いたと思っております。
その中で、支払い時の契約日に銀行までアテンドしていただけるのは親切とは思いますが、窓口で行員が通帳を確認したり暗証番号を入力する際にピッタリ横に立っていられるのは、口座情報や預金残高などのを個人情報をみられる不安材料となり改善すべきと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、重ねて感謝を申し上げます。
プライバシーへの配慮が不足していたことに関しまして、ご不安をお掛けしないように改善図ってまいります。
今後、お力添えさせていただける機会がございましたら、より一層ご満足いただけるように誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月4日

私にとって人生の恩人です

担当者様は、最初の問い合わせ時から契約後まで、終始誠実で信頼できるご対応でした。
しかも、素晴らしい契約に導いてくださり、感謝してもしきれません。
私にとって人生の恩人です。
結果はもちろんですが、すべてにおいて印象がよく、他社の方とは比較になりませんでした。
何もかもが大満足です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
ご相談時から、どうしたらT様のお役に立てるか考え、結果を出すことができました。
今後も、不動産のことでお困り事などございましたら、お役に立ちたいので、是非ご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月19日

担当者がベテラン

担当者がベテラン。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社へご売却の依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご所有であったご自宅のご相談から数年経過したところでお声掛けを頂き大変うれしく思います。
今後も不動産に関するご相談等々、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月27日

特に問題となるような事は無くスムーズに完結した

案件の契約交渉過程で、特に問題となるような事は無くスムーズに完結したが、それが実は重要な事である。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は再度弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引を終える事が出来ましたのも、I様に迅速にご対応を頂きましたお陰でございます。
今後もまたお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月17日

決済までスムーズに進行できました

迅速かつ丁寧な対応をしていただき、契約前から決済までスムーズに進行できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
測量やお荷物のお片付け等、お客様の多大なご協力を頂いたおかげで、スムーズなお取引となりました。
引き続き、何かお困りの際にはお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年2月3日

安心して購入が進められました

レスポンスが早く説明も丁寧で、安心して購入が進められました。
売り主様や銀行、司法書士とのやり取りも円滑に進めていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
N様と初めてお会いさせて頂いた日はお子様も小さかったですね。
あれから約半年後のお引渡までの期間中お子様の成長も感じられ、私も大変嬉しい気持ちでした。
今回、スムーズなお取引ができましたこともN様のご協力がありとても感謝しております。ありがとうございます。
また、N様にお部屋をご購入頂き、売主様も大変喜ばれており、感謝されておりました。
今回ご購入頂いたお部屋は、デザイナーズ戸建につき設備の使い方等、今後ご不明な点等出てくるかと思います。
その際は、お気軽にご連絡頂ければと思います。
N様とは今後とも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はお取引頂きありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件