ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
W様
W様 2018年7月13日

無理を言ったにもかかわらず、対応していただき感謝

今回は大変お世話になりました。物件が決まってからは、賃借の更新がせまっていたため、間に合わせるために無理を言ったにもかかわらず、対応していただき感謝しています。担当者さんは安定感があるといいますか、性格なのだと思いますが、焦る姿を見せず誠実で、安心しておまかせできました。東急リバブルにお世話になる前、別の新築の担当者の方と物件をまわったりしましたが、期日を決めて少し焦らされている感じがして不安に思ったこともありました。しかし今回はいろいろじっくり紹介して頂いて、見ることができたと満足しています。ありがとうございました。店舗で1つ。おむつがえのスペースがトイレにあればありがたいなーと思います。キッズスペースでおむつがえでもいいのですが、臭い等他の方に申しわけないので。ご検討いただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様のお住まい探しに微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
銀行の手続きで少しバタバタしてしまった部分もございましたが、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
また、ご指摘いただきましたお子様のオムツがえのスペースについては、社内で共有させていただき、改善できるよう努めてまいります。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。