ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月6日

雑な対応をしているのが見ていて不快

担当者の方はとても丁寧で、快い対応をして頂けました。
不慣れな事がある様でしたが、サポートしていた上司の方が雑な対応をしているのが見ていて不快でした。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
先般は、弊社大宮センターを介して不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
私の至らない所が色々とあり、ご不安を抱かせてしまい申し訳ございません。
Y様におかれましては、お忙しい中、常に迅速なご対応をいただいたことに深く感謝申し上げます。
また、ご指摘いただきましたサポート役の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように、社内共有し、社員教育における改善等、会社としての成長も考えて参りたいと存じ上げます。
今後も何かお気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。