ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2022年9月26日

真摯にご対応いただき満足しております

ただひとつ、ご対応いただいた担当者様ではありませんが、私たちの契約状況を知人へ口を滑らせた出来事については、くれぐれも再発防止に努めて下さい。
貴社では多くの取引のひとつの契約かもしれませんが、私たちにとって人生最大の契約です。
ましてや、貴社を紹介いただいた大事な知人ですので、その報告は当然私たちが先に言う必要があります。
私が古い人間かもしれませんが、義理立てを大事にする人もいることを、貴社の皆さまは今一度ご認識いただけますと幸いです。
一方、ご担当者様には、豊富な情報提供から不明な点を懇切丁寧に説明いただきました。
特に、家を購入するという初めてで不安が大きいことに対し、迅速かつ寄り添う対応を意識いただき、安心して進めることができました。
さらに、精算後もフォローいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
最初に書いた出来事はありましたが、真摯にご対応いただき満足しております。
上記ご担当の方も、親しみやすさを出した結果でうっかりだと私は理解していますので、また何かありましたら相談させて下さい。
この度はご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産売買のお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
O様の大切な知人様にお話しをしてしまった事につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように細心の注意をして再発防止をいたします。
今回O様とお取引きをさせて頂きまして、勝手ながら私は当初からO様に是非、新しいお家をご購入して頂きたい強い気持ちがずっとこざいました。
何度もお会いさせて頂いたり、ご連絡をさせて頂いたりO様と常に行動をさせて頂きまして本当にありがとうございます。
今後ともご相談がございましたら些細な事でも結構ですのでお聞かせ頂けますと幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。