ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月13日

上長と最終担当営業の対応が良かった

良かった点
前任担当者のミスがあった際の上長と最終担当営業の対応。
悪かった点
当初の担当者の不十分なサービス説明、売買状況の報告の無さと売買にむけた提案無し。

東急リバブル

センターからの返答

M様、N様、この度は大切なご資産である不動産の売却を弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
途中途中でご心配とご不便をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特にN様には、販売活動中も色々とお気遣いを頂き、売却活動に関しても多大なるご協力を頂けましたこと大変感謝しております。
私自身も色々と学ばせて頂く事ができ、M様、N様の担当を務めさせて頂き本当に良かったです。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。改めましてこの度は有難うございました。