ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2017年8月17日

契約、決済、不動産登記を丁寧に教えて頂きました

半年間にわたり、担当者さんに物件を紹介頂きました。
毎回丁寧に説明して頂き、対応も押しつけがましくなく冷静でしたので、こちらも落ち着いて、考えることができました。
契約、決済、不動産登記では、それぞれの書類についてわかりやすく丁寧に教えて頂き、私達も納得して手続きすることができました。
ただ、決済のご案内を書類で頂きました時に、残代金と諸費用の支払方法の記述が自分たちではなかなか理解できず、後日担当者さんに説明頂き解決しました。
今後もお世話になることもあるかと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様とは約半年間にわたり、不動産探しにお付き合い頂き、分からない事や不安など多々あったかと思いますが、ひとつひとつ解決していくことでご安心頂き、お住み換えが出来た事、非常にうれしく思っております。
また新入社員の同行の際も快く接して頂き、ありがとうございました。
決済のご案内のご説明では分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
今後、分かりやすいご説明を心がけてまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。