ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2018年8月16日

こちら側にみえるようお話をしてもらいました

・担当者は充分誠意をもって対応して頂いたと思います。
・少々の希望を申しあげるとするならば、最初の提示額での専任契約時、3ヵ月の間に、マンションの見学者をより多く増やす方法を考えて頂きたいと思いました。
が、その相談をさせていただいた後は、書面ではなく電話にての連絡で、いま現在の買い手様の思っていることや流れ、ローンのすすみ具合を教えて頂き、こちら側にみえるようお話をしてもらいました。
その結果、不安心や他社への変更をしない結論になりました。
どうぞこれからもお身体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
至らない点もあったかと存じますが、ご売却に携わらせていただいたM様から、このようなご評価をいただき、大変嬉しく思います。
今後もなにか不動産のお困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後とも末永く、宜しくお願い申し上げます。