ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年1月29日

担当者さんのプロとしての仕事に感謝したいと思う

長い間、東急リバブルの紹介で、賃貸に出していた一軒家を売却することにしました。
賃貸中も色々と東急リバブルにお世話になり、お礼を申し上げます。
私達夫婦が元気なうちに売却しようと、家族の承認もあり、ひき続き東急リバブルにお願いしました。
スタートは昨年の夏、記録的な猛暑の中でした。
蒸し暑い、室内の点検や、あき家の草ぼうぼう、蚊にくわれながらの管理に、ほんとうに頭が下がりました。
私共も、何度も経験があるので、その苦労はよくわかります。
その事を申し上げると、担当者さんは「いや、何でもないですよ、いつもやっていますから」とおっしゃって下さいました。
一寸、ほっとしました。
価格の設定もおまかせしました。
長い間持ち家でしたので近隣の状況はよく知っていたので、納得のできるものでした。
わたしは猛暑で体調をくずし一度も現地に行きませんでした(主人は行きましたが・・・)。
思いのほか、早く契約がきまり、5ヵ月後には総て完了しました。
長い間、愛着のある家でしたので、とてもよい方を紹介して下さり、私共もとてもうれしく思います。
次の方が、新たな生活をスタートされる事を心から応援したいと思います。
そして、担当者さんのプロとしての仕事に感謝したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信、ありがとうございます。
弊社を何度かご利用いただいているということで併せて感謝申し上げます。
不動産のお取引の中では当たり前と言われる作業の数々だったかもしれませんが、お褒めのお言葉をいただけて非常に嬉しく思います。
買主様も非常に喜んでおられましたし、とても気持ちの良いお取引きだったと存じます。
また不動産に関してのご相談がございましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。