ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2019年11月25日

こちらの迷いや思いを聴いて下さり、安心して話せる

・姿勢、いつもきちっとしていて与える印象がさわやかである。
・どんな小さな事も丁寧に説明、対応、アドバイスをして下さる。
対応も早い。
・こちらの迷いや思いを聴いて下さり、安心して話す事ができる。
・アフターフォローとしての声かけ、「今、どこまで進んでいますか?」のような励ましや確認をして下さると嬉しいです。
お忙しい中でこまめにご連絡下さっていた時と、完了した後にブツっと切れた様に感じるのはゼイタクでしょうか。
・不具合の箇所に対しての対応の有無や、業者さんの「今はどういう状況で、いつ頃~となる予定」のような連絡があると、先の予定の組み方が明確になるので助かります。
全体的には、スピーディな流れでお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の新しい生活に向けてのお住み替えのお手伝いができ大変光栄でした。
アフターフォローの件、こちらの配慮が足らずH様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、ご指摘いただいた内容を糧に精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。