ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月4日

今後とも宜しくお願いいたします

鷺沼センターの担当者様にマンション売却をご対応いただきました。
物件は築年数の経ったマンションで、買い主様は同じマンションの方でした。
同じマンションの住人ということもあり、周辺環境や物件の良し悪し、マンション内の過去の成約案件もご存じでした。
マンション内の住人同士の売買案件の為、双方の意見や立場、その後の関係性を考慮しながらのお取引きには、繊細な対応が求められました。
その中で担当者さんは、何度も訪問頂き、私の思いや考えを丁寧に聞き取り、それを買い主様へ同じように丁寧に伝えて下さいました。
金額交渉にあたってはマンション内の過去の成約状況をしっかり調査頂き、それを私にも買い主様へもご説明頂き、双方納得でき、かつ喜ばしい金額での取引きができました。
契約時は、買い主様から感謝のお言葉をいただき、担当者さんのきめ細かな真摯な対応が、この契約をとても綺麗にまとめて頂く結果になったことがわかりました。
長年住んだ愛着のある家を良い買い主様に気持ち良く住んで頂けるのは、担当者さんのご尽力があってのことです。
大変なご苦労があったかと思いますが、ありがとうございました。
現在新たに物件購入を検討しておりますので、担当者さんのお力をお貸し下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、S様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。