ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月7日

大変親身にフォローいただきました

担当者様には、契約申込から、契約、その後の問合わせ対応等について、異動されるまでの間、大変親身にフォローいただきました。
感謝しています。
後任者についても、丁寧に引継ぎをしていただきました。
これから、引き渡しを控えていますが、引き続き、対応をお願いできればと存じます。
その一方で、御社より電話があり、別の方から「新しく担当になった物件の検討状況を教えてほしい」とのことであった。
売却と購入両方の仲介を御社を通じて行っている際中にも関らず、失礼にあたるのではないだろうか。
今回の担当者には、大変満足しているが、御社には、不信感がぬぐえません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルに購入・売却とお任せいただき誠にありがとうございました。
お任せいただいたにもかかわらず、ご指摘頂いた件により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
頂いたお言葉に対しまして、真摯に受け止め、今後の対応を改善するべく最大限に努めさせて頂きます。
お引渡し後にお困りの事がございましたら、お申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。