ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

O様
O様 2021年10月13日

先に一言あると嬉しかったなというくらいです

自分では初めての物件購入で何も分からなかったのですが、丁寧に説明して頂き不安なくお取引できました。
担当が女性ということで、女性目線の提案や気遣いで安心できました。
総合的にはきめ細やかな対応で満足できました。
1点だけ不満点をあげるとしたら、私は返事がすぐに欲しいタイプだったので、時間のかかる答えの時は先に一言あると嬉しかったなというくらいです。
また、内覧時に担当者が別件で来られない時、代わりの方が来た時は、伝達ミスなのかその方のミスなのか2度もかなり待たされるということがあり、そこだけは会社としての改善点だと思いました。
担当者は素晴らしく文句はございません。
ありがとうございました。
なにかありましたらまたご連絡させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、O様のご新居となる物件のご購入のお手伝いを弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
2回連続でお待ち合わせに遅れ、暑い中お待たせし、大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
またいつも迅速にご対応いただいていた中、ご返信が遅くなってしまい、ご不安・ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、頂いた貴重なご意見を営業活動に反映させてまいります。
お嬢様方との新生活は、問題なく快適にお過ごしでしょうか。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。