ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
D様
D様 2022年7月16日

顧客の立場に立ち親身に対応してくださると良かった

ご担当者様の基本的な営業対応については全く問題なく、良かったと思います。
何も起こらなければ満足して終われたと思います。
ただ、当方の勘違いだったのかも知れませんが、こちらが異議を唱えた際に、ご担当者様というよりはその上長ですが、明らかに面倒そうな、高圧的な態度を取られていたのがとても残念でした。
実際面倒だったと思いますし、結果的にご迷惑をおかけしてしまったことは大変申し訳なく思っておりますが、中立というよりは売主側に立っておられるような印象を受けました。
家を買うということは人生で一番大きな買い物なわけですから、いくら見当違いなクレームだと思われたにしろ、もう少し顧客の立場に立ち親身に対応してくださると良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鷺沼センターをご利用いただきありがとうございます。
ご不満にお感じいただいた点につきましては真摯に受け止め、改善してまいりたいと思います。
引き続き、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。