ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月8日

接客前の喫煙は控えてもらいたい

取引については懇切丁寧に対応いただいた。
業界情報についても精通していて、相談に対しても快く引き受けていただいた。
唯一、店舗に伺った際に一度だけ喫煙後だったようで、ニコチン臭が気になった。
受動喫煙防止のために接客前の喫煙は控えてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談から引渡し完了まで多くのお手続きございましたが、Y様にご協力頂く事でスムーズに終える事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、ご指摘頂きました事項、大変申し訳ございません。
私の甘さが招いた対応でY様に不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後はお客様から同じようなお声を頂戴しないよう改善いたします。
この度は誠にありがとうございました。