ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年1月6日

対応が早くて助かりました

対応が早くて助かりました。
希望通りの引渡し時期等、こちらに合わせて頂きありがとうございました。
また何かあればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお取引誠にありがとうございました。
案内から契約そして引渡しとあっという間だったと思います。
様々なお手続きについて、A様がレスポンスよくご対応頂き、こちらもスピーディーに進めることができました。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月15日

丁寧な対応で無事売却することができました

貴社を含め6社に査定依頼をしましたが、担当者さんの迅速かつ丁寧な対応で無事売却することができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月4日

うさん臭さを感じさせない担当者だった

うさん臭さを感じさせない担当者だったと思います。
この部分は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月7日

安心してお任せすることができました

途中で担当の方が変わったのは残念でしたが、後任の担当の方も良くしてくださったので、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
遠方でなかなかお会いできない中でのお取引でご不安なところがあったかと思いますが、無事最後まで進めたこと大変うれしく思います。
こちらからのたくさんのご質問も即ご返信いただき、買主様のご不安もかなり軽減できたかと思います。
今後も何か不動産にかかわることでお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。

お客様評価

1
U様
U様 2023年12月26日

お客の立場ではなく関係業者側を優先していた

売り、買い、ともにお世話になりました。
半年以上の時間をかけても信頼できる関係性を築けなかったように思い、とても残念です。
引越の予定が業者都合で早くなり、要望を聞いて調整を本当にしていただけていたのか?
担当者さんは全てにおいて、お客の立場ではなく、関係業者側を優先していた印象です。
自宅の「カギ」の受け渡しについても廃棄業者と私どもだけのやり取りで、その際お互いに東急・担当者さんへの不信感をいだきました。
何かあった時、誰が責任を取るのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

U様、不動産の購入、売却のお手伝いをさせていただくにあたり、U様のご期待に沿える動きが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご指摘を真摯に受け止め、このようなことが無いように努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年12月11日

安心してお願い出来ました

この度は安心してお願い出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
S様のご協力も有、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、不動産の事でお困りになりましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いします。

T様
T様 2023年9月19日

短時期での売却ができ、とても満足しております

この度は大変お世話になりました。
分からない事ばかりで不安の中依頼をしたのですが、担当者様にはいつも丁寧で迅速に対応して頂き、安心してお任せすることが出来ました。
短時期での売却ができ、とても満足しております。
東急リバブルさんへお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を売買仲介にご専任頂き誠にありがとうございました。
売却から契約、物件お引渡しまでとスムーズにお取引が進めていけた点、私自身も安堵しております。
これもひとえにT様が、必要書類・関係各位へのご連絡も迅速にご対応頂けた結果が、今回のお取引に繋がっております。
改めて御礼申し上げます。誠に有難うございました。
今後も何かご不明な点が出てきた際には、お気軽に担当者までご連絡下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月8日

担当者さんに対応して頂き、本当に感謝しております

担当者さんに対応して頂き、本当に感謝しております。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引ありがとうございました。
YT様のご尽力もあり、お取引をスムーズに終えることができました。
販売からお客様が決まるまで時間が掛かってしまいましたが、何とかお取引をまとめることができて本当に安堵しております。
今後とも不動産に関わることは弊社にご相談いただけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月29日

LINEでやり取りをして下さり助かりました

LINEでやり取りをして下さり助かりました。
また何かの機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、お引渡し後も快適にお過ごしいただいておりますとご丁寧にご連絡を頂き、H様にとって良い物件を見つけられたことが出来たんだと、安心いたしました。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 103件