表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足しています
担当者さんには、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもO様と二人三脚で進めて行けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
お客さんの気持ちに寄り添った接客をしてほしい
契約をとることに対してガツガツしていて、したたか。
商売なので費用対効果を考えるのはわかるが、「早く決めさせよう」「早く契約を結ぼう」としているのが見え見えで、きつかった時期がある。
お客さんの気持ちに寄り添った接客をしてほしい。
契約前も後もきめ細やかな対応をして欲しかったし、あとで近所から文句を言われないようにアドバイスも欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
I様のご要望に沿ったご対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝い出来る事がございましたら、機会を頂戴出来ますと幸いでございます。
I様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
有能かつ親切で誠に助かりました
東急リバブル渋谷支店に依頼して極めて満足しています。
特に担当者さんが有能かつ親切で、誠に助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
必要書類等のご用意も迅速にして頂いたり、I様のご協力があってこそ、今回のお取引がスムーズに進みました。
頂いたお褒めのお言葉を糧に、これからより一層自身の営業活動に励んでまいりたいと思います。
今後とも弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
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