ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
S様
S様 2018年8月16日

相談にもたくさん乗って頂き感謝しています

売却先が確定し、総額代金(収資)の内訳時に提出された書面で買い手側の手付金が計算書から抜けており、持ち出しの金額が上がっていた。
売却活動には献身的に行って頂き感謝していますが、高額でのやりとりについてはもう少しセンシティブに取り扱って頂きたいと感じました。
対応については皆様人柄良く、事務的ではなく人間味あふれる方々で、相談にもたくさん乗って頂き感謝しています。
また、本来は買替えとしての相談でしたが、売却後には賃貸に戻ったので、売却のみとなったのにも関らず、最後まできちんと対応して下さりました。
現在、また改めて中古購入を検討しています(すぐではありませんが)。
相談に乗って頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度はお取引を頂きまして誠に有難うございます。
お手伝いの中で不備があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なお言葉を活かし、今後の営業活動に努めて参りたいと存じます。
また購入のお手伝いをさせて頂く際は前回の様な事が無い様に努めて参ります。
どうぞよろしくお願いします。