ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2018年9月25日

都度都度気になる点をクリアにしてくださいました

この度は、指定物件問い合わせからの購入でした。
HPの問い合わせメールから返信いただき、公開前の今回の購入物件をお調べいただき、売主様と交渉いただきました。
担当者様は売主様、私ども買主と連絡をまめにしてくださり、都度都度気になる点をクリアにしてくださいました。
残代金処理後も室内の不備があり、その時も売主様に掛け合っていただき、売主様に改善いただくようご対応いただきました。
中古物件ですのにたくさんの要望を出してしまいました。
いずれのことも親身に対応いただき、スムーズなお取引によりさらに私どもにとって心地の良いマイホームとなりました。
本件御対応いただきました担当者様、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様のお手伝いができたこと、私も大変嬉しく思っております。
この度のお取引がスムーズに運んだのは、T様のご協力あってこそだと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。