ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
E様
E様 2021年5月18日

空回りしている時が多々見受けられました

非常に誠実さが伝わってくる対応ではありましたが、こちらの要望などに対して空回りしている時が多々見受けられました。
私がマンションのエントランスの貼り紙に注視している際、動きを合わせることもなく、どんどん先へ進んで「早くご案内したい」という雰囲気でした。
好感が持てた点は、一生懸命、親切、丁寧に尽きると思います。
こちらの少々難しい要望にも、頑張って応えて頂いたと思います。
何かあった時にはまた担当者さんにお願いしたいので、その時までにはもっと素晴らしいスタッフに成長していて欲しいと思います。
最後の引き渡しまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。私の初めての契約がE様であったこと非常に嬉しく思います。ただ、私自身も初めてのことが多く、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
E様の仰る通り空回りしていたかと思います。契約前やお引渡し前等、節目節目で不安にもさせてしまったかと思います。今後はお客様が不安にならないよう、一つ一つの仕事を丁寧に行い信頼される営業マンになれるよう精進して参ります。この先も何かお困り事があればお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。