不動産業界経験者が感じるメリット

東急リバブルでは、営業活動をサポートするための専門部署(パートナーオフィス)を設け、不動産取引に伴う契約書の作成や役所調査など幅広い事務業務を営業アシスタントが担当しています。この組織化された分業体制により、営業スタッフの事務作業にかかる負担は軽減され、お客様との打ち合わせや提案に専念することが可能です。サービスの質や顧客満足度の向上はもちろん、社員の働きがいや働きやすさにもつながっています。


多彩な事業領域を展開している東急リバブルには、お客様の多様なニーズ・課題に柔軟に対応できる体制が整っています。不動産仲介はもちろん、当社が買主となる直接買取のほか、出資や開発などさまざまなソリューションを提案することが可能です。さまざまな要望に対応できる強みが他社との差別化につながり、お客様からの信頼を得て、長期的な関係を築きやすい環境となっています。


東急リバブルではテレワークを推進しており、自宅以外にも勤務場所の選択肢を広げ、全国各地に提携サテライトオフィスや自社のテレワークスペースを展開しています。外出の多い業務の場合、拠点に戻らずにサテライトオフィス等を利用して事務作業を効率よく進めることができます。その他にも、時差出勤制度や時間休などライフスタイルに合わせて柔軟に働ける制度も用意しています。
